FC2ブログ
KCCブログ
高知情報ビジネス&フード専門学校(KCC) の教員によるブログです。
「ゲームクリエイター学科」修行の様子でござる!!
みなさま、日々勉学に勤しんでおられるかな?
コツコツと努力する事で大義がなされるのじゃ。
それがしがゲームクリエイター学科の「忠兵衛」ですぞ!

tyubee_004_kabutonashi.png


昨日の電子書状(ブログ)はすでに見ておられると思うがどうじゃ!!

なにぃ~!!
見ておらんじゃと!!!
うううう・・・嘆かわしいかな・・・

よしよし、まずはこの書状を見られるがよい  

基本情報合格者速報

どうじゃ!!コツコツと努力をした成果がでておるのぉ~

もちろん、努力したら必ず報われると言ったわけではない。
そこは人生の厳しい部分でもあるのぉ
しかし!!
結果を出した者は少なからず努力をしておった者たちじゃ!
自分を信じてさらに精進されるがよい。

ちなみにゲームクリエイター学科の2年生は今回4名受験をして
3名が合格したぞよ。

さて、国家試験を合格する為の勉学以外にも各学科それぞれに
専門知識や技術を日々磨いておる。

鉄砲隊は日々射撃訓練、騎馬隊は馬術の鍛錬に勤しむようにじゃ!!

今回は前回の予告通りゲームクリエイター学科の修行(授業)の様子を
紹介するとしよう!!

なになになに・・・前回のわしの電子書状(ブログ)を見ておらぬじゃと!!?

クラクラクラ~~・・・・

思わず倒れそうになったぞ・・・

うーむ、ではこちらでも見てから、続きを話すとしようかのぉ。

前回のゲームクリエイター学科ブログ


どうじゃ、それでは気を取り直して早速ご覧くだされ。

180517_001.jpg

180517_002.jpg

180517_003.jpg

180517_004.jpg

180517_005.jpg

みな、一生懸命取り組んでおるであろう。

もちろん、休憩中はゆっくりと過ごしたり仲間と語り合ったりしておるぞ。
小型電子箱(スマートフォン)でゲームも楽しんでおったり
カルタ遊び(カードゲーム)をしている者もおるぞ。

集中して修行(授業)を受けた分、遊ぶときは思いっきり羽を伸ばすのも大事じゃぞ!!

では、それがしも小型電子箱(スマートフォン)ゲームでも楽しもうかのぉ~わっはっは~
ちなみに「三国志」のゲームがお気に入りじゃ!!!

わしと歴史について語り合いたい者は遠慮なく「OC」という祭りで話しかけてくれたら
嬉しいぞよ。ハッハッハ~
 ※ OC(オープンキャンパス)は祭りではありません。詳しくはこちらをどうぞ。

では、最近覚えた異国の言葉で締めくくるとしよう

「あでぃおす(adios)」じゃぁ~!!!
スポンサーサイト